2011年12月11日日曜日

最近の気になる海外ドラマたち New Girl, Game of Thrones, Misfits series 3

ナンバー1は....
ゾーイ・デシャネル主演のコメディドラマNew Girl




登場人物(ウィキペディアから)

Jessica "Jess" Day(ゾーイ・デシャネル)
ドラマの主人公であり本作品の"New Girl"。20代後半で職業は先生。恋人とひどい別を経験した後、クレイグズリストで見つけた3人の独身男が住むアパートに引っ越してくる。

Nick Miller(Jake Johnson)
Jessの新しいルームメイトの一人。ニックの職業はバーテンダーで、彼もまたちょっと前に破局を経験。年は30才でシカゴ出身。法律の単位が足りなくてロースクールを中退した。

Schmidt(Max Greenfield)
Jessの新しいルームメイトの一人。型どおりの女好きでグループの中では勘違い(douche bag)系。ロースクールを卒業し、ニックとは違い弁護士として成功している。

Winston Bishop(Lamorne Morris)
Jessの新しいルームメイトの一人。Jessが引っ越してきた時はいなかった。ラトビアでバスケをやっていたが、エピソード2から戻ってきた。

Cece Meyers(Hannah Simone)
Jessの幼馴染でモデル。

ゾーイ・デシャネルがコメディやるってだけでもう見たいです!最近映画に出ている人がドラマにでるというパターンがはやっているのでしょうか。
前もNew Girlについて投稿しましたが、期待大です!!
FOX系だからはやく日本で公開されるんじゃないかなと勝手に思ってます。



ナンバー2は...
HBOの超大作ファンタジーシリーズGame of Thrones





George R.R. Martinの今もまだ続いている大人向けファンタジー小説のシリーズA Song of Ice and Fireの一番初めの小説A Game of Thronesがドラマ化されたものです。この小説は日本語で氷と炎の歌としても出ているので気になる方は読んでみてください。という私もまだ読んでいません...


登場人物・・・多すぎてよくわからないので、また後ほどのせます!
詳細はこちらをご覧ください。
メインはスターク家のようですが、これはドラマを見てみないとなんとも言えません。
スターク家の君主であるエダード・スターク役を演じているショーン・ビーンが下のトレーラーでも出てますが、ロードオブザリングのボロミアと姿がかぶりますね。






ナンバー3は...Misfits』のシーズン3
これはこちらでものせていますが、ネイサンがいなくなってしまったためどんな感じになるのかかなり心配&楽しみです!!



0 件のコメント:

コメントを投稿