2011年11月8日火曜日

Zooey Deschanelが主演のコメディNew Girlがアメリカで放送開始



独自の雰囲気のあるおしゃれ番長で人気のゾーイ(ズーイと読むのでしょうか?)・デシャネル主演のドラマがはじまりました。

あらすじは、恋人にふられたちょっと変わったJess(ゾーイ・デシャネル)がCraigslistで見つけた独身男3人といっしょにルームシェアをはじめるとことからはじまります。3人はJessの振る舞いが少し変わっていることに気づきますが、仲良くなり家族のようになっていく。

IMDBをみたらこんな内容のようです。

トレイラーをみてもゾーイ・デシャネルの魅力満載といった感じで、かなり楽しみです!!



(500)日のサマーなんかではコメディとはかけはなれた役だったので、役者としての幅を広げていますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿