2011年11月5日土曜日

アメコミ映画のファンタスティック・フォー




今更ながら、ファンタスティック・フォーを見ました。

理由はこの物語の主人公であるMr. ファンタスティック/リード・リチャーズを演じているヨアン・グリフィズタイタニックの最後に唯一ボートで救出しに戻って来てくれたかっこいい船員さんと同じ人だと気づいたからです。


あらすじはこちらを見て頂ければなのですが、いわゆるアメコミですのでなんにも考える事なく見れました。ストーリー自体はありがちな感じなのですが、アメコミ映画好きとしては、なかなか面白く見れました。スーパー能力系は基本的に面白いです!

そしてそしてジェシカ・アルバ演じるスーの弟役を演じるクリス・エヴァンスがほんとイケメンでかっこよかったです!



この坊主っていうか短髪もかなり似合っています。短髪はかっこ良くない人がやるとと残念なかんじになっちゃいますからね。
ちなみに彼の能力は全身を発火させてさらに空を飛べるというもの。

ちなみに彼はキャプテン・アメリカ というこれもアメコミ映画の主人公キャプテンアメリカを演じています!

これは見るしかないですね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿