2011年12月15日木曜日

LAW&ORDER 性犯罪特捜班のクリストファー・メローニのTRUE BLOOD出演が決まる




シーズン4が終わったTrue Bloodですが、なんとシーズン5からLaw & Order 性犯罪特捜班で刑事エリオット・ステイブラーを演じていたクリストファー・メローニがレギュラーとして出演するそうです。

かなりの力を持った長老バンパイアでビルとエリックの運命を握っている役とのこと。

Law and Orderではシーズン1からシーズン11まで主役のエリオット・ステイブラー役で出演していましたが12シーズンからは降板ということでほんとうにがっかりでした。
またドラマでクリストファー・メローニが見れるなんてほんとうにうれしいです!!
しかもクリストファーの代表作でもあるOZとおなじチャンネルのHBOのドラマに出るなんて!!

最近True Bloodも飽きてきてしまっていたのですが、このキャスティングでTrue Bloodのシーズン5を見てみよう!!と思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿