2013年2月15日金曜日

『Girls』で使われてたHarper SimonのWishes And Stars



『Girls』のシーズン1エピソード1の最後に流れていた曲。

Harper SimonのWishes And Starsという曲でした。すごく良い曲だと思ったので紹介します。



なんていうか、こういうサイモン&ガーファンクル的なきれいでセンチメンタルな曲大好きです。はもりからメロディそして美しさがサイモン&ガーファンクルにとても影響をうけているかんじですね!

ドラマ『Girls』では色々な曲が使われているのですが、それら曲たちも凄くいいものばかりです。
ドラマの内容もこういった曲の使われ方も最高です。



追記
なんとその後ちょっと調べてたら彼はサイモン&ガーファンクルのポール・サイモンの息子さんだそうな!!影響をうけてる感じですねってところかもろ直に影響を受けてたんですね。
どおりで聴いたときにまっさきにサイモン&ガーファンクルが頭にうかんだわけです。
そう言われてみると声も凄く似てますね。

びっくりしました。

《関連記事》
美しすぎる曲サイモン&ガーファンクルの『April Come She Will』

0 件のコメント:

コメントを投稿