2012年1月30日月曜日

バンド・オブ・ブラザース(原題:Band of Brothers)を見はじめました




ずっと気になっていたHBOのバンド・オブ・ブラザースを見ました。かなり評判が高く、日本版のDVDも発売されているし、レンタルもされているので見てる方も多いと思います。

ShowtimeのHomeland(こちらに関しては過去記事をご覧ください)で主演しているダミアン・ルイスですが、聞いたことなかったのでどんな映画に出てたんだろうなと調べてみたら、バンド・オブ・ブラザースで主演していると知りました。


戦争ものはあまり興味がなかったのですが評判が良いので見てみることにしました。

まだエピソード2を見終わったところですが、これは凄い!!納得しました。

エピソード2の飛行機の緊張あるシーンから戦闘シーンなど演出も役者もかなり完成度が高い!!

早く続きを見ようと思います!!







0 件のコメント:

コメントを投稿