2012年1月21日土曜日

ズーイー・デシャネルのファッション紹介のサイト

ズーイー・デシャネルのファッションって本当に可愛いんですが、彼女のスタイルを紹介しているサイトを見つけました。


ファンのかたがやっているみたいなのですが、New Girlの服装とか最新のものってたりして見ててかわいいな〜と見ています。

おすすめのサイトです。

リンクはこちらです!

基本的にスカートのスタイルが多いのですが、ほんとに可愛い!!


ズーイー・デシャネルってモデルのようにスタイルが良いってわけではないし、足もすこーしばっかり太め?なのですが(実際みたら凄い細いんだと思いますが)、健康的な感じで、スカートを履いててそのちょっと太ももが太くみえるような感じもほんとに魅力的だと思います!!

がりがりにやせてる人が多い中で、自分のスタイルを確立して自分に自信を持っている感じが素敵です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿