2012年1月18日水曜日

Sons of Anarchy シーズン3見ました




エピソードはSons Of Anarchyの副リーダーであるジャックスの子供が誘拐されてしまうというシーズン2の終わりから始まります。

エピソード3も色々ありました~!

ジャックスの子供エイブルを取り戻しにアイルランドに行ったりしちゃいます。そのときのオープニングテーマの音楽がアイリッシュバージョンになってたりして、にやっとしてしまいました。
ジャックスの父親の秘密が分かったり、タラが誘拐されたり、殺人の容疑をかけられたジェマはどうなるの!?!

と見てて飽きずに見ることができました!

ただ、ジェマが釈放されたり、エイブルは戻ってきたり、Sons Of Anarchyというギャング集団のドラマなだけあって彼らにいい方向で話は解決しちゃうのね感があるエンディングでした。
そんなだから、あんまりシーズン4を見たい!!って思わないシーズン3のエンディングだったのです。
まだDVDも発売されてないしリリースされたら考えます。


0 件のコメント:

コメントを投稿