2012年1月3日火曜日

『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』を見ました

 

年末に見に行ったのですが、上映が始まるときに映写機の故障で見れなくなり、年明けに再チャレンジしに行きました。

 続きものの映画だと、回数をかさねるごとに面白くなくなっていくのですが、意外にもかなり面白かったです。

 今までのシリーズの中で一番なんじゃないでしょうか。

 アクションシーンも凄いし、チームとのやりとりでも笑えるシーンもたくさんありかなりよかったです。 そして、主人公イーサン・ハントがメインというよりはチームで何かを成し遂げる感じがバランスよくて好感が持てました。

今までは誰か大切な人が死んだりとか、裏切りとかなんか見ててすっきり感がなかったのですが、今回はネガティブな要素が見当たらないです。

 今までのイーサン・ハントはかっこいい!っていうイメージを印象づけたいあまりに失敗してしまった感じだったけど、今回は普通っぽさ(といっても優秀であることには変わりはないのですが)がかなり好感高いです!!


 時間を感じさせないくらいあっという間でした。

 是非みてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿