2012年1月4日水曜日

音楽番組The VoiceのXenia



 Adam Levine、Blake Shelton、クリスティーナ・アギレラ、Cee Lo GreenらがジャッジをつとめたThe Voiceという音楽番組で出て来たXeniaに注目です。

番組の流れとしてはジャッジらが挑戦者の歌っている声だけを聞いて、自分のチームに入れたかったらボタンを押すと椅子が回転し、歌っている人の姿をはじめて見れるというもの。 チームに入れて練習を行い、勝抜きで戦っていきます。 
歌声だけなので、チームに入るためには顔がかっこ良かったりとか、かわいいのはまったく考慮されません。


そんななかで出て来た全く素人の高校生でシャイなXeniaという子の歌声が本当に素晴らしいんです!! 

アメリカのiTunesでは彼女自身の曲も出てるみたいなのですが、日本では探したのですが見つからず...

このなんとも言えないかすれた声と大人っぽいんだけどイノセントな感じがほんとに応援したくなります!!


一番始めにこの曲で番組に挑み、チームに入る事が出来ました。
 The Script - Breakeven
 

Jason Mrazの曲がかなり声と雰囲気とあっています!!!
I'm Yours - Jason Mraz
 

こんなものもありました。曲も二人の声も素敵すぎです!!
 Maybe It's Over- Jon McLaughlin Feat. Xenia


ノラ・ジョーンズとかのようなユニークさがあります!!
今後に期待です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿