2012年1月23日月曜日

気になるドラマ イギリスの貴族とその召使の生活を描いたDownton Abbey(ダウントン・アビー 貴族とメイドと相続人)




ダウン"タウン"・アビーだと思っていたらダウン"トン"・アビーだったんですね。


20世紀初頭、イギリスにある架空のダウントン・アビーに住むのイギリスの貴族とその召使たちを描いたドラマらしいです。

「ダウントン・アビー 貴族とメイドと相続人」という題名でスターチャンネルで放送されるみたいなので詳細が載っていました。

リンクはこちらです。


貴族ものとかだったらBBCが制作してるのかなと思いきやITVというチャンネルだそうです。



プロモだけ見ても高級感があって面白そうです。

タイタニック沈没の後という設定から物語はスタートするようです。その時代のドラマなんて見た事なかったので見たいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿