2011年10月19日水曜日

UKコメディドラマInbetweeners



ずっと気になっていたUKのコメディドラマのInbetweeners を見はじめました。

話しの全体像としては:
眼鏡のおたくっぽいWill McKenzieが転校してくるところから始まります。
もともと友達グループだったSimon CooperとJay CartwrightとNeil Sutherlandのグループの中に加わり、その日常を描いた青春コメディという内容です。

なんでもっと早く見なかったんだろうというくらい面白いです。

特にこのWillの面白さは抜群で、この人の出てる映画とかドラマなどがあればもっとみたい!!って思いました。ちなみにこのInbetweenersは映画化もされました。ちょっと違うかもしれませんが、Sex and the Cityのように人気がでたから映画化されたんだろうと思います。

Skinsと比べると、青春独特のほろ苦い感じはないが、比較的まとも(!?)な高校生の日常を描いていて好感がもてるし、Misfits
と比べると平凡すぎる感じがしますが、コメディ要素が高いです。



ちなみに一番初めのシーンはこちら

エピソード2で面白かったシーンはこちら

かなりおすすめです!
もし見る機会があればWill役のSimon Birdの面白さに注目してみてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿