2011年10月16日日曜日

オリジナルキャスト集合の「アメリカン・パイ」の続編American Reunion



予告だけで笑ってしまいました!!

かなり懐かしいです。
アメリカン・パイアメリカン・サマー・ストーリー アメリカン・パイ 2 アメリカン・パイ 3 ウェディング大作戦のオリジナルのキャストが勢揃いです。4以降はオリジナルのメンバーではなくてスピンオフ的なものになってしまったようですが、今回はほぼ全員集合といっていいのではないでしょうか。
私が一番好きなのは2作目のアメリカン・サマー/ストーリーです。映画館に見に行ったのを覚えています。
かなり懐かしい!!

元々は高校卒業までに童貞を卒業すると友達男子4人が奮闘するコメディなのですが、2作目はコメディの要素がパワーアップされつつちょっと感動的だったり青春映画の要素もあってバランスよく凄いよかった記憶があります。

最新のはAmerican Reunionということなので、同窓会で皆があつまるのでしょうか。トレイラーではジムとミシェルが結婚して子供ができマンネリしてる様子がわかります(笑)

アメリカで来年2012年の4月に公開ということは、日本に来るのはだいぶ先になりそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿