2011年10月23日日曜日

InbetweenersのSeries1を見終わりました




Inbetweeners のSeries1を見終わりました。

海外ドラマの中で本当に好きなコメディの一つになりました。

Inbetweenersは日本で言う高校生グループの男友達の話しを描いているのですが、このウィル、サイモン、ジェイ、ニールの4人は本当に平均的な友達グループという設定なのです。
バカや下品なこともするけど、やり過ぎだとつまんなくなってしまうが、このドラマはそうはなりません。
また、毎回さんざんな目にあってしまうけど、それもやられ過ぎだと可哀想だけどなぜかちょうど良いのです。
バランスがとれているので、見ていてなぜか嫌な感じがすることなくかなり笑えます。

前も書きましたが、この眼鏡のWill役の面白さに注目です!!


かなりおすすめです!!
続けて残りのシリーズも見ようと思います。

それにしてもイギリスの高校生の制服ってなんか良いですよね。
ここの学校の青色のセーターなんてほんとに良いと思います。


過去記事
UKコメディドラマInbetweeners

0 件のコメント:

コメントを投稿