2012年11月7日水曜日

ズーイー•デシャネルが主演のコメディNew Girl/ニューガール見ました




『New Girl/ダサかわ女子と三銃士』というなんとも言えない邦題をつけられてしまったNew Girlを見ました。

ズーイー・テシャネルがとびきり可愛すぎる!
これにつきます。

服もズーイー・デシャネルが私服で来てそうな可愛いものを取り入れていて見ているだけでも面白い。そして、意外にもズーイーがコメディを演じている姿も違和感がありません!


ただ、いい大人なのにまるで子供のように振る舞うことがあってちょっとあれ??って思うエピソードもあります。ズーイー・デシャネルだからこそ許されるものの笑えないなーとおもうこともしばしば。

例えば、"Penis"とジェスが恥ずかしくて言えなくて頑張るみたいなエピソードがあるのですが、いやいやいくらなんでもこの年でこれはないでしょ...。と見てるこっちが恥ずかしくなるようなエピソードなんかもありました。


他にいいなと思ったキャラクターはジェスのルーミーの一人のシュミット。
フレンズでいうならばジョーイとロスを足したような何とも言えないキャラクターです。


他の二人ニックとウィンストンはパンチに欠けます。正直この二人は面白くありません!
これから徐々に面白くなることを期待してます。

アメリカでは9月からシーズン2が開始されました。
今後どこまで面白さを増していけるか注目です!!


関連記事
ズーイー・デシャネルのファッション紹介のサイト
Zooey Deschanelが主演のコメディNew Girlがアメリカで放送開始
最近の気になる海外ドラマたち New Girl, Game of Thrones, Misfits series 3
ズーイー・デシャネル主演のNew Girlが日本で公開

0 件のコメント:

コメントを投稿