2012年2月21日火曜日

最近はもっぱらThe Wire/ザ・ワイヤーを見ています



最近ブログの更新を怠っております。。


The Wire/ザ・ワイヤーを見始めてからというものはまりすぎて他のドラマが見れなくなってしまいまったのです!早く見終われば他のに気持ちを切り替えられると思うのですが、まだシーズン3に突入したばかりです。


ただ英語がかなーり難しいため繰り返し見ることになり時間がかかってしまうのです。


私はHBOのサイトであらずじを確認したりしないとついていけないです。


特にワイヤーのエピソードの中でもドラッグの売人たちのスラングを刑事たちが分からなくて、何を言っているのか解析するというシーンがいくつかあります。


まだまだ先は遠そうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿