2012年2月13日月曜日

Misfits(ミスフィッツ)シリーズ3を見終わりました



いやー、今までと変わらず曲や雰囲気や映し方などいいなーと思うんですが....

シリーズ3はストーリーがあんまり良くない...というのが増えた気がします。



ネタばれ注意!!


***シリーズ3がいまいちだった原因***


・シリーズ1、2であれだけ強烈なキャラクターであった主人公ネイサン役のロバート・シーハンが降板してしまったこと


↓ちなみにこのカバーの中央にいるのがネイサンです。ロバート・シーハンの空きはあまりにも大きかった・・・


・新しいキャラクタールーディーが明らかにネイサンのキャラクターを意識しすぎている


ルーディーも好きなキャラクターですが、クラウン的な立ち位置だったネイサンを意識してルーディーもそっくりそのままクラウン的な立ち位置なのです。
ルーディーというキャラも面白く、印象は悪くないのですが、これまたネイサンの影がちらついてしまいました。


最後の終わり方がいまいち


サイモン役のIwan Rheonとアリーシャ役のAntonia Thomasがシリーズ4には出演しないことが決まったそうですが、最後アリーシャが殺されてしまい、サイモンが時間を戻る能力を手に入れて過去に戻る(描かれてはいないが、アリーシャを助けて死んでしまう)という流れですが、いまいちな感じでした。


最後の流れではシーズン4に残るのはおそらくカーティス、ケリー、ルーディーとなるようです。
カーティス、ケリーも大好きなキャラクターではありますが、オリジナルキャストが半分以上いなくなってしまって残念です。

シリーズ4の最新情報が分かり次第またアップデートしようと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿