2013年12月11日水曜日

読書に最適のKindle Paperwhite



最近の必需品はKindle Paperwhiteです。

今まで、Amazonで買ったKindle本はiPhoneで読んでいましたが、これを買って本当に正解でした。

これは英語学習をしている人にもかなりお勧め出来ます!

仕事の行き帰りの公共交通機関の中でさっと取り出せて読めるだけでなく、軽いし、iPhoneのように小さくないので煩わしくありません!
画面ははじめは慣れないかもしれないけど、慣れれば気にならないし、目に優しいかんじはあるので、目が痛くなりません。
今まで仕事の行き帰りは英語のニュース等をイヤホンで聞いていましたが、公共交通機関だと音がうるさいし集中できません。
Paperwhiteだとさっと取り出して、読めるのでほんとにおすすめです。
唯一の欠点は、もうちょっとサクサク感があればなーというだけです。


ちなみに、Kindle Paperwhiteを買うときは、カバーも一緒に買う事をお勧めします!!

最初カバーなしで買ったのですが、買って2ヶ月もしないうちに、バックからとりだしたら画面にひびが入っていたことがありました!とくに雑な扱いもしていないので、Amazonに問い合わせたら無償で交換してくれました。(感謝です。)
少しの衝撃にも弱いのかなと思われるので、カバーは必須です。

値段もかなりお手頃だと思うので、おすすめですよ〜

海外ドラマが見る時間がないため、見る時間がへってしまいましたが、本は移動時間やちょっとしたときに読んでるので、これからは読んだ洋書や本も紹介していきたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿