2012年6月11日月曜日

Game of Thronesのキャストがローリングストーン誌の撮影の様子

 

これみて凄いテンションがあがってしまいました!! 


ジョン・スノウとシオンくらいしか一緒にいるシーンは見たことないので、こうやって一緒のシーンがない役者さんが一緒にいるのが不思議な感じです!! 


デナーリス役のEmiliaは髪が違うので気づかれないといってますが、サーセイ役のLenaはYou are a f***ing bitchと言われてしまうといって、Emiliaはまじ!? ほんとに?!それはひどすぎる!って言っています。 
悪役っぷりが本当に思われているので演技がうまいってことなんでしょうけど、災難すぎますね!! 


それにしてもみんな美男美女で素敵すぎる...ドラマの内容ではみられないこのさわやかさ!!テンションあがります!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿