2013年6月15日土曜日

Skinsのシリーズ7の予告です!!



Skinsのシリーズ7の予告が公開になりました!
やっぱり映像がいいですね〜。
前にも書きましたが、エフィー、キャシー、クックがメインでカムバックします!

キャシー役のハンナ・マリーはゲームオブスローンズに出ていますね。SkinsやMisfitsからの役者さんがたくさんゲームオブスローンズに出ているのでなかなか面白いです。

それにしても、イギリスで若者に大人気だったSkinsですが、最後まで日本での公開やDVD化はなかったですね。残念でなりません!!

《関連記事》
日本未公開おすすめ海外ドラマSkins

ファイナルシリーズとなるSkins 7には元のキャスト達が帰ってきます!
Skins シリーズ6のトレイラー

0 件のコメント:

コメントを投稿